ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 新価格でお得な限定パッケージが登場
Xbox 360 のスタンダードモデルに人気ソフト『あつまれ!ピニャータ』、『Forza Motorsport 2』の2本を同梱したお得なパッケージ「Xbox 360 バリュー パック」が期間限定生産で登場!ゲームを始め、音楽、映像、オンライン コンテンツなど、Xbox 360 の性能をフルに活かしたインタラクティブなエンターテイメントを全て楽しめる、オールインワンパックです。


ときめくゲーム体験を
ハイビジョン品質で描かれる緻密で繊細なグラフィック、臨場感あふれるサウンド。
Xbox360の圧倒的なマシンスペックで、ゲームが持つ「楽しさ」がさらに進化しました。
これまでのゲームの概念を超える、臨場感と躍動感あふれるエンターテイメント体験があなたを待っています。


広がるサービス、広がる楽しみ
XboxLIVは、世界中につながるオンラインネットワークコミュニティー。
ゲームの対戦や協力プレイ、フレンドとのボイスチャット、多様なダウンロードコンテンツなど、さまざまなサービスが提供されています。
Xbox360の楽しさはXboxLIVでさらに広がります。


目の前に広がる迫力の映像世界
大画面ハイビジョンテレビの登場で、家庭でも映画館さながらの迫力ある映像を楽しむことができるようになりました。
Xbox360は、そんな時代のニーズに合わせ、ハイビジョンでの映像出力環境に対応しています。
また、5.1chサラウンドシステムにも対応。
まるでその場にいるような臨場感あふれる音響を実現。
あなたのリビングを手軽にホームシアターに変身させられます。


いつでも好きな音楽に囲まれていたい
音楽は暮らしと切り離せない重要な要素。
Xbox360は音楽CDだけでなく、PCやポータブルミュージックプレーヤーに保存されている楽曲を、いつでもすぐに再生させることができます。
Xbox360があなたのエンターテイメントライフを、お気に入りの音楽で満たしてくれます。


思い出だからこそ大画面で
友達との旅行や家族の運動会、趣味の写真などなど、デジタルカメラはもはや思い出づくりには欠かせないアイテム。
Xbox360なら、そんな思い出の写真をスライドショーにして、リビングのテレビで、みんなで楽しめます。


PCとつないで音楽を聴く、ビデオ・画像を見る
お気に入りの音楽や写真、映像などのデジタルコンテンツをPCに保存している人も多いはず。
PCと、Xbox360をつなげば、PCに保存されている音楽や写真などのコンテンツや、PCにダウンロードしたWMVファイルのビデオをテレビの大きな画面と迫力の高音質で楽しむことができます。


『Forza Motorsport 2』
プロレーサーも認める最上級のレーシングシミュレーター、それが『Forza Motorsport 2』です。
収録車種は 300 以上、自在のカスタマイズ & チューニング オプションに加え、ペイント機能で自分だけの愛車を作り上げることが可能。
カスタマイズした車は、Xbox LIVE でオンライン オークションにかけることもできます。

『あつまれ!ピニャータ』
自分好みの庭を作りながら、不思議な動物たち=ピニャータたちを育てていく育成シミュレーションゲームです。
この世界には 60 種類以上ものカラフルでかわいいピニャータたちが存在します。
中にはとても珍しいピニャータや、悪さをするピニャータも。
世界に 1 つしかない、自分だけの庭を作り上げよう!

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000XCO8P8
JANコード
-
メーカー
日本マイクロソフト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。