ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明
商品説明
「キエール コケ・カビ 400ml」は、スプレーするだけでコケ・カビや地位植物、黒ずみを除去・防止する住居用洗剤です。
こすらず簡単、効果長持ち。
ベランダ・外壁・玄関等が驚くほどキレイに蘇ります。
屋外用。

用途
外壁・ベランダ・門柱・玄関・タイル・レンガ・踏石・墓石等、建造物に付いた美観を損なうコケやカビ・地衣植物・黒ずみを除去します。

使用方法
●1本で約4-8平方メートルの面積に散布できます。

●散布場所が十分湿るまでスプレーしてください(水洗いは不要です)
●軽いコケやカビは翌日に除去されますが、汚れの度合い、気象条件によって効果の現れる日数は異なります。
雨天時は効果が薄れます。

●地衣植物は効果が現れ始めたころにブラシで取るか自然に枯れるのを待ちます。

●厚く付着している所には繰返し散布することにより効果を発揮します。

使用上の注意
●屋外専用ですので屋内には使用しないでください。
●上記用途以外に使用しないでください。
●予め目立たない所で噴霧し変色等異常のない事を確認の上使用してください。
●高い場所には噴霧せずスポンジ等で薬液をつけてください。
●使用後はスプレーの先端をOFFにして子供の手が届かない冷暗所に保管してください。
●酸性の製品・食酢・アルコール・アンモニアその他薬品や洗剤と混ぜないでください。
(ガスが発生したり効果が薄れる事があります)●スプレーをする時に液を吸い込まないように風向きに注意し風の強い日は避けてください。
●狭い空間では使用しないでください。
●使用時はマスク・保護眼鏡・ゴム手袋を着用し使用後は手を良く洗ってください。
●衣服に付着した時は、水でよく洗い流してください。
●金属製品にかかるとシミや錆の原因になりますので使用しないでください。
かかった時は、水洗いしてください。
水洗いできないものや衣類等布製品、合成ゴム・合成樹脂には使用しないでください。
●黒ずみの除去効果は3-6ヶ月後に現れます。
徐々に薄くならない時は再び散布してください。
●薬剤が植物に掛ると枯れますので、薬剤及び噴霧液が植物にかからないように注意してください。
●魚毒性がありますので金魚鉢・水槽・河川・池等へ薬液がかからないように注意してください。
●化学薬品に敏感な方やアレルギーのある方は、使用しないでください。
●目に入った時、皮膚に付いた時は、ただちに多量の水で洗い流してください。
●飲み込んだ場合は水で口の中を洗浄し、水か牛乳をコップ1-2杯飲ませてください。
目がしみたり、咳き込んだり気分が悪くなった時はその場を離れ洗眼・うがいを十分してください。
異常が見られる時は医師に相談してください。

成分
塩化アルキルジメチルベンジルアンモニウム、銅化合物、防腐剤
液性
中性
製造国
日本

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000VYP8H0
JANコード
-
メーカー
東京企画販売

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。