ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
●クリーン暖房
人に、からだにやさしいぬくもり、空気を汚さない自然対流と輻射熱を利用したクリーン暖房
●快適性
火を使わないので空気の入れ替えの必要も無く、有害ガスの発生も無い。
自然対流と輻射熱による暖房の為、ホコリ、ダニの舞い上げがない。
臭いがなく、音も静かなのでお子様、赤ちゃんのお部屋にぴったり。
サーモスタットの設定により、部屋の温度を一定に保つ。
空気の自然対流にて部屋を暖めると同時に、輻射熱による暖房効果により直接ラジエターヒーターから人体、床、壁等にエネルギーとして放射されるので、ポカポカとあたたかい暖房
●安全性
火を一切使わないから、ラジエターヒーターの表面に触れても、やけどの危険性が低いのが特徴。
通電中にオイルラジエターヒーターが傾いたり、倒れたときには、転倒時電源OFF機能が働き通電を自動停止。
万一ラジエターヒーターが異常温度になった場合、温度過昇防止装置(温度ヒューズ110℃)が自動的に通電をカット。
日本のJETの安全基準をクリアーしている
●簡単便利
通常は室温設定のサーモスタットをお好みの温度に設定し、電源スイッチを入れるだけで、あとは自動的に一定温度に保たれる。
24時間ON/OFFタイマーがついているので、個人の生活サイクルにあわせて、15分単位で細かく入れたり切ったりが可能。
また一度セットすれば1シーズンを通して自動的に暖房が可能となる、便利なタイマー。
ゴム付キャスターを採用することにより、床を傷つけずに静かに移動ができる。
洗濯ばさみが12個付いたハンガーが標準装備になっており、ちょっとした下着やくつ下の乾燥にとても便利
●アフターサービス
日本全国出張修理で対応しているので、修理依頼時の輸送手配、再梱包等の手間をとらせない(一部離島を除く)。
1年間の保証付き
●24時間ON/OFFタイマー
●切替スイッチ
500W/800W/1300Wの切替が可能
●サーモスタット
お好みの室温の時にダイヤルを設定すると、自動的に室温を一定に保つ
●コード収納ボックス
使用しないときは、電源コードを本体に収納できるので、邪魔にならずスッキリと片づけることができる
●ゴム付キャスター
キャスターにゴムをコーティングしているので、床を傷つけずに静かに移動させることができる
●タオル・ハンガー
タオル・ハンガーを取り付ければ、ヒーターの熱を利用して、ちょっとした洗濯物を乾かすことができる(洗濯ばさみ12個付き)
●電気代の目安
1時間運転した場合、約18円。
室温が適温に達すると、サーモスタットの働きで適温を維持するように自動的にオンオフを繰り返すので、電気代は約60~70%程度となる(1kWあたり23円として計算)

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000VOCD50
JANコード
-
メーカー
DBK

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。