ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
携帯電話に保存されているアドレス帳やメール、スケジュール、画像、動画などのデータをパソコンに転送し、バックアップ・編集・管理するためのソフト。
水没・紛失・盗難など万一の被害から携帯電話の大切なメモリーデータを守るほか、新機種へのデータ転送も行うことができるので、機種変更やMNP(番号ポータビリティ)にも適している。

今バージョンでは、新たな機種検証システムの導入により、新機種への対応が数日で実現可能となる。
新機種対応のアップデータ情報をリアルタイムで確認することができ、1クリックするだけで最新のバージョンにすることが可能。

また、今まで有償で提供されていたバージョンアップが、無料で提供されるようになった。
(Windows Vistaを利用している場合、マイクロソフト社のサポート終了時(2017年の見込み・マイクロソフト社のサポート期間に準ずる)まで、無料でバージョンアップが行える)。
機能性や操作性の向上、便利な機能もアップデータで公開予定。

そのほか、デスクトップ上の任意の場所に配置でき、電話番号、メールアドレス、住所などの閲覧、メールの作成や地図の表示もいつでも簡単に行える「万能ガジェット」の搭載、他社製ケーブルや携帯キャリアの純正ケーブルのサポート、SmartPhoneのデータ移行の対応など、新機能が充実。

すでに『携帯万能』シリーズ、または他社製のUSBケーブルをお持ちの方に適したアップグレード版(ケーブル別売り)。

商品紹介
『携帯万能』がより便利になって新登場!新機種への素早い対応や、今後のバージョンアップを無料にするなど、様ーなサービスをご提供いたします。
キャリアの違う携帯電話間のデータ転送、番号ポータビリティでの機種変更にも対応。
『携帯万能』シリーズ、他社製のUSBケーブルをお持ちの方に適しています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000VJWGJ8
JANコード
-
メーカー
トリスター

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。