ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
高性能の手ブレ補正機構を搭載
手ブレ補正機構とは、レンズ内の振動ジャイロで検知した手ブレに応じて、光学系の一部(補正光学系)を光軸と垂直方向に移動させ、像ブレを打ち消す方向に光線を屈折させるキヤノン独自の先進技術。
?EF-S55-250mm F4-5.6 IS?は、高性能の新開発手ブレ補正ユニットの採用と、制御アルゴリズムの最適化により、シャッタースピード換算※で約4段分の手ブレ補正効果を実現。
これにより、三脚が使えない場所での手持ちによる夜景撮影などにおいても威力を発揮する。
さらに、通常撮影による手ブレか、流し撮りを行っているのかを自動的に判別し、モードの切り換えを意識することなく、最適な手ブレ補正を行うことが可能。

※ 手ブレを防ぐ限界の目安である「1/(焦点距離×1.6)」秒に対して。


高い光学性能
UD レンズ(特殊低分散ガラス)を採用することによりズーム全域での高画質を達成。

最短撮影距離は1.1mを達成。

円形絞りにより自然なボケ味を実現。

レンズを透過した入射光がデジタル一眼レフカメラの撮像素子部分で反射し、画質に悪影響を及ぼさないように配慮した光学設計を採用するとともに、コーティングを最適化することで、フレアやゴーストの抑制と良好なカラーバランスの両立を実現。


小型・軽量化を達成
部品点数の削減などにより、大幅な小型化を達成した新開発の手ブレ補正ユニットを採用。
これにより、手ブレ補正機構を搭載していながら、軽量でコンパクトなサイズを実現。
また、ズームリングのパターンや塗装処理を上位モデルと同様にすることで、操作性の向上と高品位な外観を実現。


その他
高速CPUの搭載とAFアルゴリズムの最適化などにより、高速AFを実現
不用意な切り換わりを防止する形状のフォーカスモードスイッチを採用
欧州環境規制「RoHS 指令」に対応した環境配慮設計
商品紹介
35mm判換算で88mm~400mm相当の望遠域をKバー。
シャッター速度換算で約4段分までの手ブレ補正効果を持つ、新しいIMAGE STABILIZERを搭載。
通常撮影と流し撮りをレンズが自動で判別して最適な手ブレ補正を実施。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000V9D5LG
JANコード
-
メーカー
キヤノン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家電&カメラ ≫ カメラ ≫ 交換レンズ ≫ カメラ用交換レンズ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。