ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介
当社とシャープが共同開発したペットと暮らす家庭向けの加湿機能付き空気清浄機です。
加湿機能をプラスしたことにより、臭いのもとに水分が浸透することで浄化力・脱臭力がより強力になりました。
ペットを飼う家庭内に多いアンモニア臭の脱臭スピードを約10倍に高めた「特殊加工フィルター」を搭載、ペットの臭いを強力脱臭します。
シャープ独自の空中浮遊カビ菌・浮遊アレル物質を除去する「除菌イオン」を搭載しています。
ペットの抜け毛のお手入れが簡単な「使い捨てフィルター(抗アレル物質機能付き)」付きです。
細かなチリやホコリを逃がさない「集塵フィルター(抗ウィルス・制菌HEPA)」付きです。

商品の説明
アイリスオーヤマとシャープの共同開発。
「除菌イオン」+「加湿」だからハウスダストもペットのニオイもカーテンなどに染み込んだニオイまでとことん除去します。
加湿機能をプラスしたことにより、ニオイの元に水分が浸透することで浄化力・脱臭力がより強力になりました。
空中を漂うニオイから、カーテンなどにしみ付いたニオイまで除去します。
また、除掃除機をかけた時、帰宅時、洗濯物を取り込む時など舞い上がったハウスダストをすばやく除菌・除去。
●お部屋を湿度約60%にうるおす本格加湿機能があります。
●加湿、空気清浄機独立制御(空気清浄機単独の運転可能)※梅雨時などお部屋が十分に加湿されている時は、加湿運転「切」にしてご利用頂けます●省エネ設計で電気代お得●除菌イオンの効果・・・除菌イオンがお部屋に浮遊している「アレル物質(ダニの粉じん・花粉)」「カビ菌」「ウイルス」を取り囲み除去します。
●シャワー運転機能・・・外から帰ったときに持ち込まれた雑菌や、掃除機がけなどの人の動きによって舞い上がったハウスダストをすばやく除菌・除去したいときに効果的です。
●ご購入時にはあらかじめ、HEPAフィルター、活性炭フィルター、使い捨てフィルター、加湿フィルターは各1枚づつ付属しています。
■お手入れ方法タンクを外しトレイ内を水洗いします。
 加湿フィルタートレイから取り外し水またはぬるま湯でつけ置き洗いする。
本体表面を柔らかい布で拭く。
タンクに少量の水を入れ、キャップを閉めて振り洗いをする。
センサーの穴に付着したホコリを掃除機などで吸い取る。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000TI52GK
JANコード
-
メーカー
アイリスオーヤマ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。