ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 【ご注意】◆指枕が自分の足に適しているか、ご確認のうえご使用下さい。
◆足に合わない場合は痛みや疲れの原因になりますのでご使用をお避け下さい。
◆階段の上り下りには十分ご注意下さい。
◆指枕の上に足指がしっかり乗るようにお履き下さい。
◆浴室など滑りやすいところでのご使用はお避け下さい。
◆屋内専用です。
外履きでのご使用はお避け下さい。
◆火のそばは軟化・変形・引火することがありますので十分にご注意下さい。
◆油をひいてある場所でのご使用はなるべくお避け下さい。
◆摺り歩きをすると床に色が移る可能性がありますのでご注意下さい。
◆染色をしているため、色落ちする可能性があります。
黒色の靴下やストッキングを履くことをお薦めします。
※次の方は医師にご相談のうえご使用下さい。
○履いて足、膝、腰に痛み、腫れなど異常を感じた方。
○足、膝、腰に障害をお持ちの方や治療中の方。
○製品が触れる部分に傷、腫れ物などの異常がある方。
本製品は治療用ではありません。
また使用目的外のご使用はおやめ下さい。
【お手入れ方法】◇汚れが付着した場合、薄めた液体洗剤を使用して歯ブラシ等で軽く洗って下さい。
◇長く履いていると汗、汚れが付着しやすいために複数を交互に使用されることをお薦めします。
◇洗濯機のご使用はお避け下さい。
◇漂白剤・柔軟仕上げ剤・蛍光剤のご使用はお避け下さい。
◇濡れてしまった場合はストーブ・乾燥機・ドライヤー等の高熱による乾燥は避け、風通しのよい場所で陰干しを行って下さい。

「見つけた!理想のスリッパ」美足美人の定番商品、フィットピローN。
厚みのあるインソールで家事もラクラク。
甲のマジックテープにより、あらゆる足にピッタリフィット!指枕効果で疲れを軽減します。

美足美人シリーズは働く足を軽快に保つために開発した高機能「フィットピローインソール」をもちいた履き物です。
毎日の家事はもちろん買い物やオフィスで、歩くやすさと足うらへの快適な感覚を実感してください。

「フィットピローインソール」で採用されている発想「指枕」は、歩くたびに足指を絶えず指圧し、足先から血行促進に役立ちます。

半月上の「指枕」を踏むと、自然に5本の足指が開きます。
従来の履き物より幅広設計なので、楽に履くことができ、大地を踏み締める感覚が味わえます。

極厚の発泡ウレタンのインソールは、履いた瞬間から気持ちよさを実感。
足うらへの衝撃や疲労感を軽減します。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000RVAAG6
JANコード
-
メーカー
美足美人(みあしびじん)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。