ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
AQUOSの大画面で写真が楽しめるフォトシステム対応。
7チューナー搭載フルハイビジョン2番組同時録画モデル

フルハイビジョンで録画・再生
約207万画素のハイビジョンを、ハードディスクにそのまま録画・再生。
さらにシャープなら、臨場感あふれる5.1chのサラウンド音声や、番組と連動した便利な文字データ情報も、まるごと記録できる。


「アクオス画像エンジン」搭載
亀山工場で培った液晶テレビAQUOSの高画質技術ノウハウを反映した「アクオス画像エンジン」搭載により、液晶テレビAQUOSの高画質性能を引き出す。


フルハイビジョン2番組同時録画
地上・BS・110度CSデジタルチューナー、地上アナログチューナーに加え、「予約録画専用」デジタルチューナーを搭載(地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル)。
見たいハイビジョン番組が重なっても、フルスペックで2番組同時に録画することができる。


ハイビジョン番組を録画しながら、映画も見られる
ハードディスクを搭載したハイビジョンレコーダーは、ハードディスクにハイビジョン番組を録画しながら、DVDで映画を楽しむといった同時録画、再生も可能。


AQUOS ファミリンク
ハイビジョンレコーダーに加えて、液晶テレビやシアターラックシステムもAQUOSで揃えれば、HDMIケーブル(市販品)接続により1つのリモコンで連携操作が可能。
これまでのように、いくつものリモコンを使い分ける必要もなく、ワンタッチで、それぞれの機器が自動的に立ち上がり、スピーディに録画や再生を開始する。
画質や音質はもちろん、使いやすさまで革新した、AQUOSならではの先進機能。


ケーブル1本でフルデジタル接続
高画質・高音質がケーブル1本の簡単接続で楽しめる。


シアターラックシステムとの組み合わせでサウンドモードを自由選択
AQUOSのメニュー画面で設定を切り換えるだけで、音声がシアターラックシステムに簡単に切り換わったり、業界初のサラウンドモードをデジタル放送の番組情報に合わせて、自動選択したりすることができる。


フォトシステム
IrSSTM(高速赤外線通信)対応の携帯電話などで撮影した高精細写真をワイヤレスで転送し、ハードディスクに保存。
AQUOSのハイビジョン画質で楽しめる。
さらに取り込んだ写真データは、「アルバム」機能で見やすく整理することも可能。


IrSS転送
ワイヤレスで送った写真データはハードディスクに自動で取り込み、かんたんにテレビの大画面で楽しめる。


アルバム
携帯電話などからレコーダーに画像を取り込んでおけば、見たいときにファミリモコンの「アルバム」ボタンを押すだけで自動的にレコーダーとAQUOSの電源がON。
素早く高精細表示される。


一発起動
クイック起動設定を「する」にしておくと、電源スタンバイの状態から、約0.8秒で「電源ON」「スタートメニュー」「高精細デジタル番組表」表示が可能。
「高精細録画リスト」「アルバム」も電源スタンバイの状態から約2~3秒で表示する。


i.LINK(TS)入出力端子
本機のハードディスクと他のi.LINK機器(ブルーレイディスクプレーヤーBD-HP1やD-VHSビデオデッキなど)へのダビングやムーブが可能。
例えば、ハイビジョンで録画したお気に入りの映像をそのままの画質でブルーレイディスク(BD)にライブラリーとして保存できる。


HDV/DV入力端子
HDV方式のハイビジョンカメラで撮影した映像をハイビジョン画質のままハードディスクにダビングできる。
また、DV方式のデジタルビデオカメラとも高品位なデジタルダビングが可能。


HDMI出力端子
HDMI入力端子を備えた液晶テレビAQUOSなどと本機を市販のHDMIケーブルで接続すれば、フルデジタル接続による劣化のないハイビジョンの高画質と高音質が楽しめる。
また、市販のDVDビデオも、ハイビジョンと同じ1080iにアップコンバートして再生されるので、より高画質に楽しめる。


ハイビジョンの美しさを番組表でも再現、高精細デジタル番組表
フルハイビジョンの液晶テレビAQUOSに接続すれば、デジタル放送の各番組表をフルスペックハイビジョンの美しさで表示。
番組名も見やすく、一覧性も高いので録画したい番組を見つけやすくなった。


メディアサークル
今使っているメディアの種類や、その動作状態を確認。
ハードディスク、DVDの動作状態が一目でわかる「メディアサークル」を搭載。
白・オレンジ・青の光でスタンバイ・録画・再生のそれぞれをチェックできる。


デジタル番組延長(ハードディスク)
野球中継など番組が延長したときも終了時間を延ばして録画したり、延長した後の番組も録画時間をずらして録画する「スポーツ延長」、そして、毎週予約しているドラマが最終回などで放送時間が拡大しても、しっかり録画する「ドラマ延長」の機能で番組録画をサポートする。


高精細録画リスト 動画早見対応
録画した番組のリスト表示もハイビジョン画質の高精細表示を実現。
番組のタイトル文字だけでなく音声と動画小画面で見やすく表示。
また、早見(8倍速)で内容をすばやくチェックすることもできる。
見たい録画番組を探しやすい便利な機能。


グループ機能
ハードディスクに録画した番組を整理・収納できる6つのグループを準備。
グループの名前は自由に書き換えることができるので、録画番組を「ドラマ」「スポーツ」などのジャンル別や「お父さん」「お母さん」といったご家族別にすれば、すっきり整理ができて、見たい番組をすばやく探すことができる。


おすすめ消去リスト
予約時にハードディスクの残量が足りなくなったとき、消去をおすすめする番組をリストで表示できる。
見終わってそのまま残っている番組など、たまっている録画番組の整理も簡単に行える。


スーパーマルチ再生
DVD-RW/-R、DVD+RW/+R、DVD-RAMといった5種類の記録型DVDディスクの再生に対応。
他のレコーダーで記録したDVDディスクも種類を気にせず視聴できる。


かんたんガイド同梱
基本的な操作の仕方やDVD特有の難しいカタカナ言葉、技術用語、VHSビデオとの使い方の違いなどをわかりやすく解説した冊子を同梱。
初めての方も手軽に使える。

商品紹介
業界初IrSSTM(高速赤外線通信)の内蔵により、携帯電話やデジタルカメの写真を手軽にレコーダーに転送し、液晶テレビAQUOSの大画面で楽しめる『フォトシステム』を搭載。
1TB(1000GB) HDD&7チューナー(地上・BS・110度CSデジタルチューナー各×2/地上アナログチューナー×1)搭載。
1ボタンで0.8秒起動。
めんどうな操作もボタン1つで[1発操作]。
レコーダーもテレビもサラウンドも、1台の「新ファミリモコン」で操作が可能。
液晶テレビAQUOSとAQUOSサラウンドの操作に加え、主要メーカーのテレビも基本操作(電源、入力切換、音量+/-、選局∧/∨)が可能です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000NMMW4C
JANコード
-
メーカー
シャープ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。