ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより PCでの大ヒットを経て、PS2にも戦火を拡大した『バトルフィールド2』の最新作『バトルフィールド2 モダンコンバット』が、Xbox 360プラチナコレクションに登場!
飛躍的に美しくなったグラフィックが創り出す殺伐とした戦場を舞台に、プレイヤーは要人警護・制圧作戦などさまざまなミッションを遂行していく。
新機能?ホットスワップ?により、スピーディーな戦闘が可能となったシングルプレイに加え、シリーズ最大の魅力であるマルチプレイも健在! 狙撃兵・援護兵などの異なる5つの兵科から好みの兵科を選び、最大24人でのオンライン対戦が楽しめる。

ゲームとしての戦争の面白さをとことん追求した『バトルフィールド2 モダンコンバット』。
バーチャルな戦場でキミの腕が試される。


特徴
FPSの新機軸?ホットスワップ?
シングルプレイのみの機能?ホットスワップ?では、プレイヤーの視点を自軍のあらゆるキャラクターに瞬時に移転できる。
搭乗兵器と同じようにキャラクターを?乗り換える?ことで、まったく新しい戦略も見えてくる!

ひとりでも楽しめる!
本作は一人用のモードも充実。
全18ステージ構成のキャンペーンではミッションをクリアするほかに、プレイ評価や条件達成による階級の昇進、武器や兵器のアンロックなど、ヤリコミ要素が満載!

最高の階級を目指せ!
ゲーム中に設定された様々なプレイを行うことでポイントを獲得。
これにより兵科や武器のアンロックができる。
また、独自のランキングを持ったオンラインプレイで階級を上げれば、他のプレイヤーがから尊敬の眼差しを受けること間違いなし! 20段階ある階級で最高ランクの?大将?を目指せ!

30種類の兵器、50種類以上の武器
米国・欧州・中国・中東連合の4つの勢力が存在し、それぞれ異なる武器や兵器を有する。
戦車に仲間を乗せて敵の部隊に突っ込むも良し、戦闘ヘリで空からの攻撃をしかけるも良し、多彩な武器・兵器であらゆるシチュエーションが体験できるのだ!

白熱の多人数オンラインバトル
PC版『バトルフィールド』で大好評のマルチプレイは本作にも健在! Xbox360版では新たに3つのマップが追加され、全16種類のオンライン専用マップでの対戦が楽しめる。
クランサポート・フレンドリスト・ボイスチャット・ランキング・戦闘成績などの充実したコミュニティー機能が対人戦をさらに熱くする!

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000N8Q5VC
JANコード
-
メーカー
エレクトロニック・アーツ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。