ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
●【いつでもどこでも花粉対策】 プラズマイオン 携帯型空気清浄機 「エアサプライ」 ブラック AS150MMB-R1
●様々なシーンで花粉やタバコの煙などの有害物質からガードしてくれる携帯型の空気清浄機
●コロナ放電プラズマ方式による空気清浄機:フィルター式とは全く異なる、コロナ放電プラズマ方式による空気清浄機。
花粉・ウイルス・タバコの煙などの浮遊物質にマイナスイオンを帯電させて、微粒子をオゾンとコロナ放電との化学反応および電気集塵させることで、除菌・除去を行う
●花粉・ウイルス・タバコの煙などの浮遊物質を約95%除去:アメリカのシンシナティ大学環境衛生学部で1年に渡る期間で研究された結果、空気中の花粉・タバコの煙・カビ・ウイルス・ハウスダストなどの、肺に吸入されて残留する可能性のある汚染物質の約95%以上を除去することができ、吸入防止に十分な効果があることが証明された。
その他、UCLA・グッドハウスキーピング研究所など、アメリカ・日本を始めとした多くの研究機関で効果が実証されている
●マイナスイオンを120万個/cm3放出:空気のビタミンと言われる「マイナスイオン」を、1cm3あたり120万個放出(検査機関:米国シンシナティ大学環境衛生学部)
●電池式なので携帯性に優れ、使う場所を選ばない:コンパクトでわずか43g。
電池式なので携帯性に優れ、通勤・会議・デスクワーク等、使う場所を選ばない。
ネックストラップで首からさげたり、本体背面のフックで胸ポッケットにセットしたりデスクに置いたりできる
●いつでも、どこでも新鮮な空気を得ることができる:どなたにも快適に使用でき、口・鼻から20cm離れていても余裕をもって呼吸ゾーンをガードし、新鮮な空気を常に吸うことができる。
飛行機構内持込可能

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000MJ3LJG
JANコード
-
メーカー
大作商事

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。