ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

このメーカーについて
1884年、イタリアはローマにて産声を上げたジュエリーブランド、ブルガリ。
その時計の歴史は1920年代にまでさかのぼる。
しかし当時は、アール・デコスタイルのブレスレットウォッチなど、限られた顧客のために作られたジュエリーとしての時計が主流だった。

本格的に時計を手がけ始めたのは1977年になる。
この年発表した「ブルガリブルガリ」シリーズは、ベゼルにブランドのロゴをあしらった斬新なデザインで、今日に至るまでブルガリウォッチの源流として知られている。

その後も、古代の円形競技場をモチーフにした「アンフィテアトロ」、イタリア語でガス管を意味し、その形状からインスパイアされた「トゥボガス」など、独創的な発想で洗練された時計を次々と発表している。

また素材選びでも、貴金属だけではなくステンレススチール、アルミニウム、ラバー、セラミックといった素材を積極的に使い、時計デザインの新たな可能性を示し続けている。

時計製造の歴史は浅いが、1982年スイス・ヌシャテルにブルガリ・タイム社を設立し、徹底した品質管理のもとで開発製造を行うなど、品質と機能においても高い評価を受けている。

商品の説明
[ブルガリ]BVLGARI ビーゼロワン レディース BZ22WSL-M商品詳細・ケース素材:ステンレススティール・バンド素材:レザー(エナメルコーティング)・ガラス素材:サファイアクリスタルガラス・文字板:ホワイト・中留構造:三ツ折れタイプ・日常生活防水サイズ・ケースサイズ:22.0mm・ベルト幅:12.0mm・厚み:8.0mm・重さ:25g・腕周り:16.0cm・説明書・保証書・専用ケース

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000IKUQOM
JANコード
-
メーカー
BVLGARI(ブルガリ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。