ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明
「パックス 洗濯槽&排水パイプクリーナー」は、酸素系漂白剤、重曹、石鹸の3つの作用で、洗濯槽や排水パイプ等の洗いにくい部分の汚れを落とす 洗濯槽&排水パイプ用洗浄剤です。
合成界面活性剤、合成酸化防止剤、蛍光剤、塩素系漂白剤、殺菌剤、香料などは使用していません。

成分
過炭酸ナトリウム(酸素系)、アルカリ剤(重曹)、界面活性剤(純石けん)
液性
弱アルカリ性
用途
洗濯槽、排水パイプ
使用量の目安
洗濯槽:300g(一袋)、排水パイプ:30g(大さじ2杯)
使用方法
二槽式
高水位までぬるま湯をはり、本品を一袋入れ3-4分運転して溶かし3-6時間放置する。
その後そのまま通常の洗い(約7分)を行い、排水後、流しすすぎを3分位(きれいになるまで)してください。
洗濯槽
1、高水位までぬるま湯(30-40度)をはり、本品を一袋(300g)入れて3-4分運転し溶かし、そのまま約6-4時間放置する。

2、そのままの状態から、標準コースで運転する。
使用後、槽内に汚れが残る場合はさらに標準コースで1-2回すすいでください。

●初めてご使用の際や、汚れがひとい場合は一度にとりきれない場合があります。
また水の温度が低い場合、効果が十分に出ないことがあります。

●2-3ヵ月誤とのご使用をおすすめします。

●当品を入れた水に洗濯物を入れないでください。
脱色されることがあります。
排水パイプ・つまり防止に
1、本品を使う前に、排水口に残っている髪の毛や野菜のクズなどを取り除いてください。
また完全に詰まっている排水パイプに使用しても効果は期待できません。

2、お休み前に粉を30g程度(大さじ2杯)振り入れ、コップ1-2杯のぬるま湯で少しずつ流し込み放置し、翌朝流します。

●本品を使いすぎたり流す水が少ないと詰まりの原因になることがあります。

●使用後、上辺を折ってクリップが輪ゴムでとめてください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FQPH3E
JANコード
-
メーカー
PAX NATURON(パックスナチュロン)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。