ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明 商品説明
「カラーブライト つめかえ用 500g」は、"漂白活性成分"と"酵素"の働きで、洗剤だけでは落ちない頑固なシミや黄ばみを強力漂白する酸素系粉末漂白剤です。
色柄ものにも安心して使用でき、つけおき漂白で一層効果を発揮。
白ものはすっきり白く、色柄ものはより鮮やかに仕上げます。
除菌力もさらにアップ、衣類を芯からきれいに清潔にします。

成分
過炭酸ナトリウム(酸素系)、アルカリ剤(炭酸塩)、漂白活性剤、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、安定家財、酵素
液性/弱アルカリ性
使用上の注意
●乳幼児の手の届くところに置かない。

●用途以外に使わない。

●熱湯で使わない。

●あれ状の人が手洗いするときは、炊事用の手袋を使用する。

●衣類に直接ふりかけず、よく水に溶かして使用する。

●効果が落ちるので、塩素系漂白剤との併用・混合はしない。

●せんいが黄ばむ事があるので、漂白中は直射日光の当たる場所を避け、漂白後は充分にすすぐ。

●破裂する事があるので、容器や他のものをいれない。
また本体以外の容器につめかえない。

●高温になるところに置かない
用途
用途衣類のしみ、部分汚れの漂白に衣類全体の漂白に●果物の汁、カレー、ケチャップ、調味料、コーヒー、紅茶、血液、汗によるシミの漂白●黄ばみ、黒ずみの漂白●赤ちゃんの肌着、おむつの漂白と除菌使用量の目安●1Lの水に5g●30Lの水に10g使い方●あらかじめよく溶かす●30分ほど浸し、水ですすぐ●汚れのひどい時は、約40度のお湯で少し長め(2時間以内)に浸す●洗濯用洗剤と一緒に洗濯機にいれて洗う使えるもの水洗いできる白物、色物、柄物のせんい製品(木綿、麻、化学繊維) プラスチック繊維使えないもの●毛、絹のせんい製品●水洗いできないもの●水や洗濯用洗剤で色が出るもの●金属製の付属品がついたもの●含金属染料で染めたもの●ステンレス以外の金属製の容器●下記の試し方で変化したもの●冷水よりもぬるま湯の方が早く効果が出ます。

●繊維自体が変質して黄ばんだものは、漂白剤でも元に戻りません。

応急処置
●目に入ったときは、こすらずすぐ流水で15分以上洗い眼科医に相談する。

●飲み込んだときには、すぐコップ1-2灰の牛乳か水を飲ませる。

●皮膚についたときは、水で洗い流す。

●いずれの場合も異常がある時は商品を持参し、医師に相談する。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FQP0K4
JANコード
-
メーカー
ブライト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。