ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
赤ちゃんがゆったりとおねんねできる、ジャングルがテーマのやわらかいキルトマットのジム。
5つのおもちゃとクルクル回せるちょうちょが楽しい。
おもちゃは、アーチやマットなど好きな場所に付け替えて遊ぶことも。
楽しい音楽やリラックスサウンドが流れたり、さまざまな仕掛けが、赤ちゃんの視覚、触覚や聴覚の発達を促す。

●特徴

自由に付け替えできるおもちゃを、いろんなところにぶら下げて遊べる。
キリンさんにはミラーがぶら下がり、やわらかオサルがしっぽでぶら~ん、パドルがスピンするオウム、振ると楽しい音がするビーズ付きお耳のやわらかいゾウさん、カラフルなくちばしのトリさんはビーズ入り。
いろんなところに付け替えて、おねんねのときや、うつぶせ遊びのときに、興味をひきつける。

森の中にいるような自然を感じる音、トロピカルな音楽が20分間流れて赤ちゃんもうっとり、、ライトが音楽に合わせて優しく点滅。

赤ちゃんの動きに反応するモードと、20分間の自動演奏モード(子守唄・森のリラックスサウンド)の2つのモードを選べる。
オンオフスイッチ、音量調節機能付き。
♪キラキラ星ほか収録。

赤ちゃんがつややかなちょうちょにタッチしたり、りんごのミラーにタッチすると…赤ちゃんの動きの振動でライトアップや音楽がスタート! マットの隅に付いている葉っぱは、触るとクシャクシャ! めくると誰かが隠れんぼ! ライトの下のちょうちょは、ゆびでクルクルまわして遊ぶことができる。

おもちゃをキリンさんやマットに 付けかえて、うつぶせ遊びを楽しく! 遊びながら赤ちゃんの体の発達を促す。

キルトマットにはシルクタッチのトリミングが。
カラフルなアーチの下ではキリンさんがいて、ベビーを優しく見守る。

●商品概要
単二型アルカリ電池3本使用。
(別売り) 組立後の商品寸法:幅84.0×奥行79.0×高さ51.0cm
世界中で最も愛され、信頼されるおもちゃブランド、フィッシャープライス
フィッシャープライスは、1930年に設立以来、世界中で最も愛され、信頼される おもちゃブランドとして、何世代もの子供達の遊びの環境を豊かにしてきた。
遊 びを通して子供達の持つ可能性を引き出すおもちゃを開発している。
多くの人た ちに長年愛されてきたおもちゃを今も作り続けながら、時とともに変化していく 家族のニーズに応えられるよう、努力を続けている。

創立当初のおもちゃ作りの基準を変えることなく大切に守りながら、子供達が夢 中になり、想像力を刺激するおもちゃを作り続けてきた。

1. 遊んで楽しいこと 2. 工夫があること 3. 耐久性があること 4. 価値が高 いこと 5. 動きがあること
- Herman Fisher, Irving Price, Helen Schelle, 1930
商品の説明
やわらかな光がふりそそぎ、楽しい大自然のサウンドや音楽が楽しめるベビージム。
音楽に合わせて、ライトがゆっくりと点滅します。
赤ちゃんを包み込む大きな虹のアーチから、どうぶつたちがこんにちは!赤ちゃんが触ったり、ひっぱるたびにいろいろなしかけで応えてくれますよ。
赤ちゃんの動きに反応するモードと、20分間の自動演奏モードで、元気にお遊びタイムとおねんねタイムの切り替えができます。
どうぶつたちは取り外しができて、お出かけ先にもつれていくことができますよ!※アルカリ電池単2×3本が必要です(別売りです)。
 【注意事項】※アルカリ電池単2×3本が必要です(別売りです)。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FFL58Q
JANコード
-
メーカー
マテル

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。