ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品紹介
テーブルトップスクリーン。
手軽にモバイルプレゼンテーション。
壁掛け型としても仕様可
商品の説明
忠実な映像再現性NATURAL COLOUR REPRODUCTIONベイシックだったホワイトマットを、リファレンススクリーンの領域までブラッシュアップ! 驚異の新素材 ホワイトマットアドバンスカテゴリーはホワイトマット/性能はトップオブハイエンド自然な色再現力:ホワイトマットアドバンスのメインコンセプト。
映像のもつ全ての色を忠実に、そして自然に再現。
’色の純度’を追求する。
なかでも『白の再現力』にこだわり 「白」を「白」として映し出す。
色の純度を高めることで、よりクリアで高品位な映像を再現! ハイコントラスト:スクリーンの表面処理に新開発の「ウルトラマイクロ・シボ」を採用。
その微細につくり込まれた凹凸により、 反射面を完全なマット(艶のない状態)に整えると同時に、光の反射と吸収をベストバランスにコントロール。
黒からハイライトまでのコントラストに優れ、立体的な映像を再現高解像力/高画質:「ウルトラマイクロ・シボ」がもたらす超微粒子反射面のきめ細やかさと、高いコントラストにより、解像度に優れた高画質な映像を再現。
これからの、高精細なハイビジョンソフトの再生に最適。
また、ハイエンドプロジェクターの性能をも理想的に再現ノンモワレ No Moire:スクリーンの平面性と強度を維持するガラス繊維。
新開発の「超極細糸」を平織り構造にすることで、 反射面への繊維の凹凸露出を完全に防止。
繊維の凹凸が反射面に露出することで生じる表面の縞(ストライプ)と、プロジェクターの画素ラインとの干渉による「モワレ」発生の可能性を、完全に押さえ込むことに成功DLP・液晶プロジェクターとの相性も抜群
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00097J0MS
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

家電&カメラ テレビ・レコーダー スクリーン

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。