ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp
機能性とデザインにこだわって、セキスイが制作したペダル式のゴミ箱。

清潔感のある白で、お部屋の景観を損なわない。
キッチンやリビング、オフィス、どこにでもフィットするスタイリッシュなデザインだ。
取っ手、ペダル、キャスターがサイズ内に配されていて出っ張る部分がないので、どこに置いても邪魔にならない。

ペダルは踏みやすいワイドタイプ。
フタは、ゴミ袋の取り付けや取り出しに配慮し、ペダルを踏まなくても90度全開する。
キャスター付きで、手前の取っ手を軽く持ち上げれば、移動がスムーズ。
掃除の時などに便利だ。

ゴミ袋のセットは、留め具を持ち上げて、溝に袋の取っ手をしっかり通して留める。
23cmのスリムさで、中はワイドに使える。
45L以上のポリ袋であれば1枚。
LLサイズの買い物ポリ袋なら2枚収まり、ゴミの分別も可能だ。

インテリアやお好みに合わせて、「レッド」と「ブラウン」の2色から選べる。
(タケナカサトミ)
スリム&シンプル
1つでも、2つ以上並べても幅をとらないスリムでシンプルなデザイン。
インテリアにもマッチ ワイドペダル
ペダルはワイドで踏みやすく、全体から出っ張らないので足もとがじゃまにならない親切設計 スムースに開くフタ
ペダルを踏むだけで快適にフタが開く。
ペダルを踏まない状態でフタが90℃以上開き、ポリ袋のセットも簡単。
大きな開口部と勾配のついた形状で、ポリ袋を引っぱり出すときもラク。
フタは取り外せて丸洗いできるので、いつも清潔に保てる 使い方、自由自在
ポリ袋は1枚セットして大容量、レジ袋を2枚セットして分別して使うこともできる キャスターつき
キャスターが付いてるから移動もラクラク。
デザインのワンポイントとしても
●カラーバリエーション:レッド、ブラウン
商品の説明
ワイドなペダル、移動が楽なキャスター、大きな開口部、スリムな形。
生活に欠かせないゴミと暮らしをセンスアップするダストボックスです。
大型のキャスター付きで容器を引き出しやすく、キャスター周辺の材質が柔らかいので、音がしにくく静か。
また2つ並べて使っても隙間が目立ちません。
ポリ袋を止める袋止め付きで、袋は1枚だけでなく2~3枚セットすることも可能です。
また取り外し可能なフタはペダルを踏まない状態でも90度以上開くので、ポリ袋のセットもカンタン♪大きな開口部と勾配のついた形状でポリ袋を引っ張り出すときもラクラクです♪大きく踏みやすいペダルを踏めばフタが開きます。
全体から出っ張らないので足元の邪魔にもなりません。
取っ手は柔らかいタッチだから、引き出すときに滑りにくくなっています。
フラットなフタの上にちょっとしたものを仮置きできるのも、嬉しい工夫の一つです。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0007QOWPQ
JANコード
-
メーカー
I’mD (アイムディー)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。