ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 ワンランク上のフォトクオリティ
プリンタとしての機能を満たしたスタンダードモデルが「iP3100」。
最高解像度4800×1200dpiと、高密度プリントヘッド「FINE」が実現した2plの極小インク滴を正確に吐出。
4色インク搭載モデルながら、粒状感を感じさせない極めて美しい写真画質を実現した。
また、経済性に優れた独立インクタンクを採用している。


新・完全双方向印刷が実現するクラス最速エンジン
インクノズルを左右対称に配置して、極めて効率的にプリントする新・完全双方向印刷システムを搭載。
パワフルな吐出に加え、独立制御のモーターや高速紙送りにより、大量プリントほど出力時間に圧倒的な差がでる。


美しさを長持ちさせる優れた保存性「ChromaLife(クロマライフ)100」
「アルバム保存100年」
新染料インクの組み合わせで、従来の「プロフェッショナルフォトペーパー」に加え、「スーパーフォトペーパー」「スーパーフォトペーパー・シルキー」「エコノミーフォトペーパー」「キヤノン光沢紙」においても、アルバム保存100年を可能にした。
「耐光性30年」
紫外線や蛍光灯などの光にさらに強くなった。
フォトフレーム(額縁)保存では、「プロフェッショナルフォトペーパー」との組み合わせにより、実に約30年におよぶ保存性を発揮する。
「耐ガス性10年」
実生活環境においては、オゾンのみならず、窒素酸化物、硫黄酸化物といった色あせの原因となるガスが空気中に含まれる。
キヤノンの新染料インクと「プロフェッショナルフォトペーパー」の組み合わせでは、このような現実に近い3種混合ガス環境において約10年の保存性を実現した。
そのままの状態で、部屋に飾っておいても色あせにくいため、写真の美しさをより長く楽しむことができる。
便利な自動両面プリント
普通紙はもちろん、はがきやフォトペーパーにも対応した自動両面ユニットを本体に内蔵した。
しかも、オートシートフィーダと給紙カセットの両方からの自動両面プリントが可能。
例えば大量にプリントしたい写真年賀状などでは、オモテ面とウラ面を入れ替える手間がなく快適にプリントできる。
出力枚数の多い資料などは、両面プリントにすれば用紙が少なくてすみ、かさばらない。


多彩に活用できる2Way給紙
従来のオートシートフィーダに加え、前面に給紙カセットを標準搭載した。
この2Way給紙により様々な効果を生み出す。


レーベル面に写真や文字が配置できる「DVD/CDダイレクトプリント」
正確な位置へ高速・高画質プリントができることで、好評なDVD/CDダイレクトプリントがさらに使いやすくなった。
トレイガイドを内蔵し、ディスクをトレイに載せて挿入するだけの簡単オペレーションを実現。
面倒な調節もなく、プリンタが自動的にプリント位置を調整し、キレイにプリントする。
同梱ソフトで思いのままにプリント「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」で、3ステップ操作で写真やイラスト、タイトルをレイアウトし、DVDやCD-Rにプリント。
また、「Easy-PhotoPrint」を使って、DVDなどに収録した画像サムネールをレーベル面にプリントしておけば、どんな画像が入っているかが、ひと目で分かる。


つなぐだけですぐ写真、Pictbridge対応「カメラダイレクト」
ピクサスなら、デジタルカメラやデジタルビデオカメラとケーブルでつなぐだけ。
パソコンを使わなくても写真プリントができる。
操作はシンプル。
デジタルカメラのモニタ画面を見ながら写真にしたい画像を選べば、すぐに美しい写真プリントが仕上がる。
業界標準規格PictBridge対応なら、キヤノン製はもちろん、他社製品でも、撮って、つないで、すぐ写真が楽しめる。
また、Exif2.21/DCF2.0に対応したデジタルカメラなら、Adobe RGBで撮影した画像も直接処理し、広い色域を欠落させることなく、鮮やかに再現できる。


カラー15枚/分、モノクロ22枚/分
合計1600本の超多ノズル幅広ヘッド、独立制御のモーターシステム、高速紙送りにより、カラー15枚/分・モノクロ22枚/分の高速プリントを実現。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00065FWLG
JANコード
-
メーカー
キヤノン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。