ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
世界の国々が立体的なピースになったパズル。
6大州の大きな州別ピースから、細かい国別ピースへとステップアップしていこう。
国別ピースは州ごとに色分けされているので、まずはひとつの州を完成させることを目標に。
付録に世界地図ポスターと6枚の州別白地図がついているので、ぬりえをしたり、覚えた国名を書き込んだりして遊んでみても。
対象年齢5歳から。

●『くもんの世界地図パズル』7つの特徴
1.「州別ピース」は6大州ごとに14個 州別に分かれた大きなピースから遊ぶことで、小さな子どもでも無理なく楽しめる。

2.「国別ピース」は全部で85個 国別のピースは州ごとに色分けされている。
「州別ピース」と組み合わせても遊べる。

3. ピースは持ちやすい適度な厚み ピースには、ほどよい厚みを持たせてあるので、小さな子どもでも扱いやすい。

4. パズル台には国境線のヒント入り
ピースをはめる手がかりになるように、パズル台のそこには国境線が入っている。

5. ピースは台の中に収納できる パズル台を折りたたむと、中にピースを収納できますので、あと片づけにも便利。

6. ピースをしまうのに便利な収納袋つき個 ピースを種類ごとに分けてしまえるように、専用の収納袋が7枚ついている。

7. 7枚(2種類)の地図がついている 「国名確認地図」(1枚)と「白地図」(6枚)の2種類で、子どもの興味・関心をさらに伸ばす。

●使い方
少しずつ難易度を調整できる「スモールステップ方式」だから、小さな子どもでも無理なく遊べて、世界地図の知識を身につけることができる。

ステップ1:「州別ピース」(14ピース)を使って遊んでみよう
まず、大きな「州別ピース」だけを使ってみよう。
大きな6大州に分かれているから、わかりやすい。

ステップ2:一部の「国別ピース」も使ってみよう
「州別ピース」を1つ外し、「国別ピース」に挑戦! 最初は国の数が少ないオセアニア州がおすすめ。
できるようになったら、使う州を増やしていこう。

ステップ3:すべての「国別ピース」を使ってみよう
全85ピースで完成! 「国別ピース」は州ごとに色分けされている。
わからない時は、「国名確認地図」を見て確認しよう。

Tips 子どもの知的好奇心に応える「白地図」つき!
「白地図」は州ごとに1枚ずつ付属。
地図には各国の首都名だけが記入されているので、ぬりえや、国名を書き入れて遊んでみよう。

商品紹介
99ピースのパズルで、遊びながら世界地図に親しめます。
州別の大きなピースから始めて、細かな国別のピースへとステップアップ。
小さなお子さまでも、無理なく楽しく、世界の国々の国名と位置関係が覚えられます。
集中力や達成感を高めるとともに、判断力や自ら学ぶ力を育てます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000301YZM
JANコード
-
メーカー
くもん出版

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

おもちゃ ≫ くもんストア ≫ 手先の学習

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。