ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp
定番と言われる日本語ワードプロセッサの1つ。
本バージョンでは郵便番号からの住所呼び出しなどを素早くできるスマートタグ機能や、作業ウィンドウが強化された。
特に作業ウィンドウは利用できる機能も変更され、Word上でオンライン辞典・辞書を調べたり、MSNサーチによる情報検索を行うことが可能となっている。
文書を作成しながら、その場で言葉の意味を調べたり翻訳できるので、作業スピードもぐんと上がるはずだ。


また、おもしろくて便利そうな新機能として「読みのレイアウト表示」がある。
これは、文書に適用すると、設定されているレイアウトに関係なく、1行の文字数や文字のサイズ、表示倍率などを読みやすい状態に最適化してくれるというもの。
急いで文書を読む必要があるときなどに重宝する機能だ。


ビジネスユースにおいて特に注目したいのが、Office 2003シリーズの目玉でもあるXML機能である。
XMLファイルの保存・読み込みができるだけでなく、ユーザーの定義したXMLスキーマを適用したデータの表示・保存も可能となったのがポイントだ。
これにより、例えばWord の作業ウィンドウからXMLを使用してビジネスシステムを取り扱えるソリューションを構築することも可能となった。


このほか、Windows Server 2003に搭載されたWSSやIRMを活用したセキュリティ機能、およびグループ内における効率の良い情報共有・共同作業を実現する機能なども搭載されている。
(秋月昭彦)

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
チームでの効果的なドキュメントの制作、共有を実現できる日本語ワードプロセッサ。
ドキュメント作成機能や、閲覧機能が大幅に強化され、XMLのサポートにより、XMLを使ったビジネスソリューションのクライアントとして活用可能。
文書保護機能により、文書の書式や編集の種類に制限をかけることができるほか、Information Rights Management(IRM)のサポートにより、ユーザーごとにドキュメントのコピーやプリントアウトの禁止、閲覧期限などのアクセス権限を設定することができ、セキュアなドキュメントの共同作成作業が可能。
さらに、Windows SharePoint Servicesのチームサイトと連携することにより、ドキュメントの共同作成作業が効率的に行える。
また、作業ウィンドウからOffice OnlineやResearch and Reference機能を使用し、インターネット上の様々な情報に直接アクセスでき、思考を妨げることなくドキュメント作成を効率的に行える。
ほか、ドキュメント閲覧に適した表示の追加、Clear Typeフォント(英字のみ)の採用により、液晶画面などでもスムーズなドキュメント閲覧を実現。


商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0000E5NOW
JANコード
4988648150010
[JANが同じ物を探す]
メーカー
マイクロソフト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
他のお店の「商品コード(JAN)が同じ」商品
お店販売価格ポイント実質価格商品名
NTT-X Store¥21,4920 %¥21,492NTTX
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。