ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
フォーカスを絞り込めない企業に、未来はない!
・「経営の多角化」「製品ラインの拡大」でフォーカスを失い衰退した企業
・自社の強みを的確に判断し、フォーカスを絞り込んで繁栄を続ける企業
―それぞれのような事例を検証し企業にとってフォーカスを絞り込む事がいかに重要か、そして「何を」「どのように」フォーカスしたらいいのかを解き明かす!
10年以上読み継がれる、全米No.1マーケターの名著
[本書推薦の言葉]
フィリップ・コトラー
「非常に重要な書。
これを読んでおけば、製品ラインの拡大や経営の多角化といった過ちを犯す事はないだろう。

アンソニー・ロビンズ 『一瞬で自分を変える法』著者
「大企業であろうが中小企業であろうが、競争力をつけたいと思うなら、本書は必読。

マイケル・E・ガーバー 『はじめの一歩を踏み出そう』著者
「偉大な書。
フォーカスを失うことの愚かさを忘れてしまった人に、心から本書を薦める。

スペンサー・ジョンソン 『チーズはどこへ消えた?』著者
「成功の秘訣を知りたいすべての人に役立つ本。

ハロルド・バーソン バーソン・マーステラ会長
「市場のリーダーシップを獲得したいマーケター必読。

アントレプレナー誌
「従来の経営論は捨ててしまおう。
本当に価値があるのは、ライズの考えだけだ。

著者について
世界屈指のマーケティング・コンサルタント。
娘ローラ・ライズとともに経営するコンサルティング会社ライズ&ライズは、「フォーチュン500」にランクインしている一流企業を数多く顧客に抱える。
また執筆活動も精力的に行い、全米ベストセラー入りした著作も多数。
ローラ・ライズとの共著には『ブランディング22の法則』(東急エージェンシー出版部)、『ブランドは広告で作れない』(翔泳社)など。
ジャック・トラウトとの共著には、マーケティング界でバイブルとされる『ポジショニング』(2008年に小社より刊行)の他、『マーケティング22の法則』(東急エージェンシー出版部)、『勝ち馬に乗る!』(阪急コミュニケーションズ)、『マーケティング戦争』(翔泳社)などがある。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
490321205X
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。