ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

出版社/著者からの内容紹介
巨額のマネーを動かす機関投資家であろうと、ポケットマネーの身銭を切って戦う個人投資家であろうと、成功と失敗の分かれ目は、結局、あなたが構築したトレーディングシステムにかかっている。
あなたのトレーディングの運命を任せるに足るシステ ムと考え抜かれた戦略的トレーディングシステムの設計方法について、すべてを網羅した画期的書籍!
《あなたは先の見えない裁量派ですか、先の分かるシステム派ですか?》
《あなたは勝つシステムを作れますか?》
《あなたのシステムは勝てますか?》
《あなたは自分のシステムを評価できますか?》
仕掛ける前に勝負はすでに決着がついているのです!
●トレーディングとは、単なる個々の勝利を超えて、食うか食われるかの闘いに生き残ることである。
すべてのコンポーネントが相互に絡み合い、リスクがヘッジされ、 実行が容易で、ローリスクによる安定的な収益を確保されるようなシステムこそが求 めらられている!
●今日利用できる情報とテクニックのベストの組み合わせで、全天候型のシンプルな システムを構築する。
その過程の一部始終を、ステップ・バイ・ステップで体験!
■ユニークかつパワフル、そして収益をもたらすトレーディングシステムの設計と構 築の指針とは?
■首尾一貫した資金管理プログラムの実現とは?
■収益を最大化しリスクを最小化するポートフォリオの構築方法とは?
■ストップロスと収益目標によるリスク管理戦略とは?
トレーディングシステムを構築するとき、プロのトレーダーには、分かりきったこ とを一からやり直すような暇はない。
実績のあるシステムと他人のテクニックを、自 分のシステムに取り込むのである。
その独自のシステムで、資金、リスク許容度、要 件、運用期間、マーケットとシステムに特有の不規則性に対する耐性が徹底的に試さ れる。
本書は、今日のトレーダーたちに最も影響力のあるのテクニックの多くを評価 した最初の書籍である。
また、トレーディングプログラムの TradeStation(トレード ステーション)と EXCEL(エクセル)を使って、使用するシステムをあらゆる角度か らリサーチ、構築、理解し、そして、評価することに多くの紙幅を割いている。
著者のストリズマンは、トレーディングで勝つためのロジックに精通した、国際トレーディングコンサルタントである。
彼が駆使するシステム構築ツールと革新的な分 析テクニックのすべてが本書で公開されている。

■メカニカルなトレーディングシステムのリサーチと構築のステップ・バイ・ステップのテクニック
■システムの真のパフォーマンスを評価する明快なステップ・バイ・ステップのテクニック
■個別のトレードとトレーディング戦略全体のドローダウンの測定方法
■コンピューターのコードとスプレッドシートプログラムの公式と方程式
■どんな状況下でも有効で、最適化されたトレードの手仕舞いテクニック
本書は、手痛い思いをして、この世界がけっして甘くはないことを悟ったトレー ダーたちのために書かれた。
実践では用をなさない類書のように、既存のテクニカル 指標やだれでもが使えるトレーディングシステムをもてはやすために書かれたページ は1ページもない。
トレーディングプロセス全体の検証に始まり、プロセスを完全に 理解することの重要性や堅牢で実用性の高い資金管理戦略の採用まで、トレーディン グに必要なすべてを説き、プロセスによる収益性の向上を一貫して追求している。
 扱いやすいシステムの構築方法、資金管理、ポートフォリオ
構成の指針、基本的な 仕掛けと手仕舞いのテクニックなど、トレーディングのさまざまな段階と戦略的な意 思決定を統合してシステムの収益性に結びつけていく手法が、展開されている。
この 貴重な洞察と革新性に富んだ本書を読めば、超短期売買に活路を見いだすデイトレーダー、特定のマーケットにこだわりを持つシステムトレーダー、そして長期的な視野 で望むトレーダーなど、どんな時間枠でトレードするトレーダーにも、ついに収益を もたらす?勝つ?方法論に目覚める時がやってくる!
--このテキストは、 単行本 版に関連付けられています。

内容(「MARC」データベースより)
EasyLanguageのコードとExcelのマクロを提供しながら、比率による成績表示に基づく評価法をベースに機能するシステムを取り上げ、手仕舞いを強化し、マネーマネジメントを適用する過程をバランスよく詳述。
--このテキストは、 単行本 版に関連付けられています。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
007135980X
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。